リアル猫活動「人の繋がりは凄い力だ❗」

リアル猫活動「人の繋がりは凄い力だ❗」
このページは、削除されてしまったNPO法人にゃいるどはーと BLOGを可能な限り復刻させてものです。
一部の記事は復旧できませんでした。ご了承ください。
 2018年02月28日 リアル猫活動「人の繋がりは凄い力だ❗」

にゃいるどはーとの東江です。

日付け変わりで更新が遅くなりました

昨日は

たまたまにゃいるどお掃除隊員のRさんから

仕事場が移転でビルごと壊すので医院長が

使える物は何でも貰って良いと言われてますが見に来ますか?

ありがとうR さん行きますよ❗

病院は歯医者さん。

このタイミングでなんと言うことだ❗

お昼に早速その病院を尋ねました。

4階建て屋上にプレハブがあるんだけど?

しかも12畳と20畳のジョイント

まるで家みたいなプレハブにビックリしました

程度も非常に良いプレハブ

ビルごと4月に解体なので使うなら貰って良いと猫神様みたいな医院長爆笑

しかし素人目でもこれは大がかりとわかる

4階屋上、、。

実際

色々ネットで調べてるがスーパーハウス12畳もプレハブもけっこう高値である。。

組み立てプレハブが売ってるが12畳49万~

確かに貰えるならありがたいしかないが場所が

屋上にあるから解体して運ぶ事にはなるが

このような仕事は大工なのか?

いや、解体屋さんだな?と早速知り合いにあたっておりますから2、3日中にはどうするか決めます。

医院長のはからいで

1階の病院内部も見せて頂きました。

機械の一部は持っていくが殆どいらないので何でも貰って良いよとまたまた太っ腹な医院長、、猫が好きかは聞いてないが私から見るとやっぱり猫神様だな❗

病院を内覧し私の頭に診療所のイメージが出来上がりました。診療所用に使いたい備品が沢山あり是非ともありがたく頂戴しようと思います。

人のお陰で色々繋がってくる感じです。

お電話も頂戴しました。知り合いに不動産がいるから土地を聞いてみると私の知り合いの知り合いですがこれも人のお陰です。

ネットで土地を検索してくれている方もおります。見えなくても人が動いている感じがします。ありがたいしかありません。

三芳町に診療所付きのシェルター実現する気しかありません爆笑

後、マミー捜索ですが今日の午前中に動きます❗有力に近い情報が入りました。

朝から行ってみます

た私はマミー捜索もハッピーエンドを迎えたいです。三芳町での試練がマミーの導きのように思うのは必ず白猫がおるからです。監禁虐待現場には其所に必ず白猫がおるからですね。

青い目の白猫はセカイちゃんもそうだったな❗

偶然にしては、、、と思いますよ

マミー❗久しぶりの目撃情報を元に動けるのは

凄く嬉しいです。その白猫に逢えますように~

昨日の監禁虐待猫達の様子

最近は最初の頃の悲壮感が無くなってきてます

まだ環境から脱出させてはないですが21匹はたくましく脱出日を待ってくれています。

待っててな❗色々猫らの為に考えて動いているからね~良い方向へ連れてくからね~

今日はまたまた多忙になる予定❗

午前中マミー捜索、さよちゃんは現場

午後は状況によってさよちゃんと交代し

私はラジオ収録、収録後は三芳町役場の

土地開発課へ行きお話しをして状況によってはマミー捜索現場へ戻ります。夜は拠点でお仕事するかもな~(笑)

1日が早すぎるよ、、36時間は欲しい。

時間が買えるなら買いたいですね。

もう丑三つ時、、急いで眠ります

「共感は力なり」