リアル猫活動「今❗不妊去勢をやらねばいつやるの?」

リアル猫活動「今❗不妊去勢をやらねばいつやるの?」
このページは、削除されてしまったNPO法人にゃいるどはーと BLOGを可能な限り復刻させてものです。
一部の記事は復旧できませんでした。ご了承ください。
 2018年03月02日 リアル猫活動「今❗不妊去勢をやらねばいつやるの?」

にゃいるどはーとの東江です

朝からこのようなニュースを、、

Yahoo!ニュース

子犬工場、、なんなんだ❗

繁殖屋、、過酷な飼育状況

腹が煮えくり返る感情が溢れだす

日本はおかしいよ

飼育放棄、、、ネグレクト

ネグレクト繁殖屋

愛護法もだが法律改正しないと、、

色々書きそうだからこの辺で止めておこう。。

今日も現場へ行ってきます。

三芳町の土地探しもあるしやることだらけだが

天気が良いから足腰も軽い(笑)

太陽がほんとありがたいね~

ご支援物資が届きました~

ありがとうございます❗

N Z様よりフードを頂きました~

N M様よりフードを頂きました~

お名前記載が無かったのですがフードとシートを頂きました~

猫ハウスへ猫ちゃんのご相談でいらしたY様より直接フードを頂きました~

残念ながらお逢いできなかったですが

お電話でお話しをさせて頂き、餌やりの猫ちゃん2~3匹の不妊去勢をしたいとの事❗喜んで協力致します❗Y様にはにゃいるどはーとから捕獲器を貸し出します。

来月は子猫が沢山産まれてきます

猫達は既に発情が始まっていますから不妊去勢を早めにやらなくては、、産まれてしまえばご自身が大きな悩みを抱えてしまう事になります。保護が出来ないのなら今のうちに不妊去勢手術をするしかない❗餌やりをしながら「やらなくては、、」と考えておるなら今、行動を起こしてくださいね❗

不妊去勢手術は猫達の為に、、

悩んでいたら先ず相談です。にゃいるどはーとホームページの「猫ちゃん相談室」へご遠慮なくメールをくださいね。必ずお返事致しますからね。

ジャンヌ隊からのポスター画像⬇

もう、不幸な猫は産みたくない、、母猫

だからこそ人の手を差しのべてあげましょう

「共感は力なり」